づらっぽい人の主に狩り日記


by amagiren

1/8 DD

けーたいからおはようございます

闘鶏を必死に狩っていたら更新忘れました ええ

帰ったらちゃんと更新しまふ

---帰宅---

昨日のことを思い出しつつ更新

確かDDにいって40分ほど狩りしたら


緊急メンテ発動

(⊃Д`)泣かないもんっ

モールアイテム使ってたので30分無駄にしつつIN


近くの知り合い僧侶が南無ったのでレクしに行ってたら狩り場がなくなってたりしつつも

最奥ゲットし狩りまくってました。

しかし経験値・アイテム 50%アップはすごいね


心臓2100
瞳 1112
針267
ホコリ560

ルビー 5
ダイヤ 1
PD   1



収集品の数だけオカシイ(´・ω・`)




あとは闘鶏


こっちはそこそこ出ましたが(SS撮ってない

面白いの無いので割愛


-----闘鶏-----


鶏の毛


頭   8
胴   7
モモ   7

収集他色々
[PR]
# by amagiren | 2008-01-09 08:18 | 狩り日記

1/7 シカラと柱の守護神

昨日の日記を寝落ちにて書き忘れたので今書きます。

たしかー
INが遅くなりDDどこいっても空いてないのでブンブンかシカラって話になり、

シカラのシザームを収集300やった後柱いきました

50%ほど減らした時点で叩きつつ寝ました。ええ


あとエレメ胴も出たみたい

--------狩り結果---------
[シザーム]
硬い羽っぽいの   300

ダイヤ   1

PD     1

[柱の守護神(おっさん)]

エレメ胴   1   




あ、あとデスペナ(´・ω・`)
[PR]
# by amagiren | 2008-01-08 23:00 | 狩り日記

借金王

今日は冬季休暇最終日。

気合いれて狩りいってました。

前半はドロップアップを使用せずのんびり狩り・・・旧ブンブン部屋

その後ウォーリア部屋があいてたので別作業しつつまったり

そしてギルメンがきたので最奥、混合地帯で二倍いれて狩り


経験値が20%超えました。流石休日(あえて狩り時間は書かない方向で

ご飯時になったので撤収し、時間が空いたので進化材料の鶏装備を出しに
闘鶏地帯へ。


d0140642_23372313.jpg



金袋いれてやったら結構出た。


ついでにこんなOPのモモもげっと


d0140642_23474313.jpg



共通装備のHP5%OPのモノを探していたのでちょっとうれしい




---------今日のドロップ---------
DD
光っている蒼い瞳    960
ほこり            432
戦士の心臓       823
針             176

ルビー           11
ダイヤ            2
PD              1

闘鶏

毛っぽいもの      300
鶏胴              5
モモ             4
頭               9

なぜタイトルがああなっているかというと・
[PR]
# by amagiren | 2008-01-07 00:18 | 狩り日記
どうもはじめまして、もしくはこんにちわ。づらことデュアルNo.33です。

とりあえずテスト投稿。

ついでにここのブログでは主に狩りの成果でもメモ程度に書こうかなと思ってます。
とても面白くなさそうな日記になる予感がするけどまぁきにしないでください

そしておまけに近況でもかいておこうそうしよう

・正月にアナスタシス倒しました。
・レベルが213になりました。
・セゲルがNEEEEEEE

アナスタ討伐時のSS等はまたあとで載せます
[PR]
# by amagiren | 2008-01-05 16:19 | 狩り日記