づらっぽい人の主に狩り日記


by amagiren

カテゴリ:狩り日記( 16 )

うーん。

久しぶりの更新です

旅先からお送りしております~

ちょといろいろ巡回していたらこんなもんが。

d0140642_11151924.jpg
d0140642_11152776.jpg


どこかのサイトに乗っていたものを翻訳してみたらこんな内容がー。

シールオンラインジャパンにこんなシステムがあれば、もっと楽しく遊べるんだろうなーとか思いながら見てました~
[PR]
by amagiren | 2009-05-02 11:20 | 狩り日記

大好きだ!!


もう少しで五周年になるのかな。
ベータからやっていたわけではないですが、長くやってるとは思いマス

今までやってきた中で知り合えた方皆様に感謝を。
そしてこれからも宜しくです。

なにかあったわけでは無いですが唐突に書きたくなったんで書いてみた!



まぁ紆余曲折かくかくしかじかで動いてなかったんですが

そろそろ動こうかな、と。

いろんな意味ですっきりさっぱりしてるので下積み無しの0スタートな感じで。

どの方向に頑張るかは決めてません。

リアルも、ゲームも本気出せてなかったみたいです。力入れていくぜ。

リアル方面もスキルアップの為に頑張らなくてはいけないので、
プレイ時間は減ると思いますが密度上げてやっていこうと思います。


運営さん達もイベント増やしたり、データ公開したり
動き出してるようです。+12はキツイミタイネ ;w;

クエストの続き気になってしょうがないし エリムバリエ半分出てないしまだまだ頑張ってもらわないといけませんぜ!


燃えカスになってられません。
今離れてる方もちょろっと覗いてみるといいよ!

特にうちのぎるめん!! かむばああああああああああっく!


・・・よくわからないテンションでお送りしました。


文章がまとまってなかったりしますが更新時間みてくれ! もうこんな時間だ! orz

neru ze



私信 データ取り始めます。構成も考え始めてます。ゲストが豪華になる可能性あり故負けない内容にしたいと思います。 


そんなとこで。

neruze ・w・
[PR]
by amagiren | 2009-03-24 04:11 | 狩り日記

レベルはまだだが

やっとなった!

More
[PR]
by amagiren | 2008-08-04 06:56 | 狩り日記

ぎょうむほうこく

とうとう名声が英雄的なになりましたー!

d0140642_10294963.jpg


4月ぐらいから始めたので結構かかりましたね。
主にエステロンの遠征隊クエスト、ワニのとづーいさんのクエストであげました。

最後のほうはクエスト品が全然足りなくて困ったので芸人さん起動して延々とゾンビ狩ってました。
酒かめは知り合いに売ってもらったり。協力感謝です。。。!

あとは狩りとか狩りとか狩りとかしてましたよー

見えてきたのでちょと力いれて狩りしています。

芸人さんのBJを耐えたいが為に231レベル頃から体力振りを始めました。
早く対人バランスを調整して欲しいです。切実。


レベルは241歳になりました。




ゴールが見えてきました。

More
[PR]
by amagiren | 2008-07-22 11:01 | 狩り日記

近況報告でも

お久しぶりです。

とうとう今週エステ湖きますねー

ブタさんがとても気になります。ええ

二ヶ月ぐらい放置してたのでまとめて近況報告!

・レベル
  223→229

・借金 もうちょっとー

・ドロップ

 4/2  幻影靴 創極頭 (PTドロップ・最奥

 4/5? 氷龍鱗頭(ウォーリア

 4/6  セイントブレード(アースワーム

 4/10 剣聖ハチマキ(アースワーム

 4/17 光明胴    (アースワーム

 4/18 剣聖ハチマキ・無影胴(DWかグアンム・暗黒アビウス

 4/19 サファリキャップ(ウォーリアかデーモンWiz

 4/28 創極頭(↑に同じ

 5/3  セイントブレード(↑に同じ

 5/4  鍛冶士胴(↑に同じ

 5/5  セイントシューズ (IN柱@ギルハン

 5/10 粉砕靴・エレメンタルロッド(デーモンWizかウォリア@元ブンブン部屋

こんな感じでした。

エステ湖も来るのでもちっと気合いれてやろう思います

そういや名声も上げ始めたんでした。目指せ英雄!

あとは、GW中に京都へ行きました。

べるねーに会ったり、ギルメンに会ったりして楽しかったです。
京都の写真とかまったく撮ってないorz

また行きたいものです、二泊三日ぐらいで。
ネカフェじゃなくちゃんとした旅館でorz

More
[PR]
by amagiren | 2008-05-11 15:53 | 狩り日記

再始動


どうもお久しぶりです。

一ヶ月以上放置していた気がする・・・

二次職きたり、必死に狩りつつ寝落ちする日常が続いておりまして書いてなかったです。

自分は[聖騎士]を選びました。

まあ黒騎士も面白そうだったのですが、やっぱり範囲狩りが狩りのメインなので
完全範囲がいいかな、と無難なとこに行ってみました!

感想は・・・

・トルネードの防御減少が素敵
・聖騎士範囲スキルの範囲がグランドクロス並で敵に当てやすい
・固定ダメージだけどダメージ反射がなかなか使い勝手がいい

・上位スキルのホーリージャッジメントだとグァンムまーくつーにいいダメージが出て嬉しい
ショックウェーブとトルネードはダメージ通らない(属性が乗ってない?)のがショックですが!

こんな感じですね。

黒騎士ほどの爆発力が無いにしてもとても安定している職だと思います。


書くネタ色々あるはずなのにかかなすぎたせいか、わすれt


とりあえず覚えてることを書きます

 DDでのドロップ

・鍛冶士脚
・スピエルブレイク
・無影脚
・光明胴
・セイントスーツ脚

たぶんこんなもんです


レベルは3/20時点で223レベルとなりました、ちょっとぺースが落ちてます。
あまりむきになってあげようとは思わなくなってきたのでのんびりやります


 強化精錬等


・2/28日にセイントブレードをDG。及びDGSP化しました。

SSが見つかりませn
撮ったはずなのに!!

・3/19日にギルメンの協力及びお友達の協力を得て

XGSP化させて頂きました。



これが

d0140642_6494460.jpg



こんな感じに!

d0140642_651531.jpg




とうとう作れました。感無量っす

これからはもっと精進しつつ、借金返します!!orz

撮りためているSSをペタペタ
[PR]
by amagiren | 2008-03-20 07:06 | 狩り日記

今回は何点でしょーね

すでに面倒になってきたような気がするので適当にしようと思います。

なにか出たかなと思い出すと

・無影脚
・鍛冶師の服(脚)
・たくさんの収集品(主に心臓が30セット?とか)

ぐらいな気がします。

れべるは218になったような気がします


ちまちま狩りしてただけなのであんまりネタがなかったりします・・


そだ、

みれんさんとこの占いモンキーをやったらこんなんなりました

幅広い交友関係をスムーズに保っていける社交的な人物です。自由、平等、博愛をモットーに悠々自適に人生を歩んでいきます。何事も『成せばなる』という精神性で楽天的に構え、いつもポーカーフェイスでマイペースな姿勢を崩すことがありません。どんな人にでも誠心誠意、変わらない態度で接していきますが、目上の人に対しても、物怖じしない悠然とした態度で接するので、度胸のある人物と見込まれる反面、図々しいと思われてしまう事もありそうです。困っている人を見捨てておけず、手を差し伸べる慈愛心もあり、人には誠意のある義理堅いつきあいをするので、誠意のない相手の態度や物の言い方に対してはこだわります。
 人の心情を察するのは得意ではなく、人物評価も能力や実力を重視する傾向があるものの、常に常識的で偏りのない考え方には定評があります。ただ、何かにつけてバランスを考えて平等に扱うので、優先順位があやふやになってしまいがちではあります。また、じっくりと考え抜いた持論には自信があり、正義と誠実をもって堂々とした説得力で押し切っていくのですが、周囲も共感してくれているはずだと純粋に思い込んでいるフシがあります。全体を見渡すバランス感覚に優れており、何かに取り組んでいく場合でも、一度にあらゆる手段を講じてコントロールしながら、最後にうまく統合していきます。
 決断は慎重で時間をかける方であり、あらゆる角度からの客観的な物の見方は緻密といえます。お尻が重く取り掛かりには時間がかかるものの、やり始めるといつのまにか何でも器用にこなしてしまうマルチプレイヤーで、広い範囲における適応性が求められるような役割では、応用の効く人物として評価が得られるでしょう。但し、のめり込むものが見つからないと器用貧乏に陥ってしまうので要注意。どことなく貫禄のあるムードと自信ありげな態度が、どこか厳しい印象を与えていますが、実際には面倒見もよく、あけっぴろげで細かいことにとらわれない、おおらかな人物です。


ええ、読むのが面倒ですね。

あってるよーなあってないよーな感じがします。わかんね



かなり適当ですがこの辺で。

あ、そうだ
[PR]
by amagiren | 2008-02-06 20:43 | 狩り日記

~1/29

最近毎日寒いデスネ。  4日ぶりの更新です

最近は寝落ちも多く・・・
お酒の限界は把握してコントロール出来ているのにこっちはだめです・・・ナンデダロ

あんまり動いてないな。。
金曜日は今頃会社の新年会で帰ってきたらすぐ寝ました。

土曜日は生産市とのことだったので、倉庫に眠っていた燃える尻尾書を2つ作成

d0140642_142389.jpg
×2

製作の場合PDはとても優秀ですね、倉庫にも優しい(ぁ

かんかんかーん。
d0140642_18285.jpg


鍛冶子の眼鏡はとてもいいものだと思います特に伊達メガネが(ry



そして完成っ!

d0140642_1131390.jpg



( ゚Д゚)ポカーン

Gとか付いてますよ?ひゃっほいヽ(´ー`)ノ

露店にて50Mで売りさばきました

もう一つの燃えぽは未鑑定のまま2.5Mさくっと売り



日曜日は鶏神さん狩ってました。課金アイテム使わずにまったり~

ナーガ紋様が300にならないあたりで撤退。PD3個とルビー1個が出ておりました

PD先生イラナイヨ~

その後ポイブス山の北にいってぶらぶら。

最後の方何故かウーディアン狩ってました

山のほうは記録とってない・・

昔はヒイヒイ言ってた山北のバイルがサクサク狩れるようになってた、成長してるんだなあ

としみじみ思いました

そして寝落ち(ノ∀`)



月曜はDDのアビウスをさっくりと。

ニ面でまったりできるのでいいですね

ドロップはPD1個だけとケチでしたが!

そして狩っていたら懐かしい名前のIN情報が!

すっぱい人やら、ジ○ン軍のMSさんやら先代マスター様が見に来てました。

早速エリムに戻り噴水前だべってこの日は終了。

昔話とかしたり、楽しかったです。又遊びにきてねっ!



そして火曜日

やっぱりDDに行きまして、奥のほうで狩ろうと思ったんですが空いてなくてまったりコアラとカカシュタインをやってたら

(キリアメイス)を取得しました。
(゚Д゚≡゚Д゚)?

まさかコアラドライブから出るとは思わなかったですが、すごい嬉しい。

その後、最奥が空いたので二倍いれてガシガシと狩り

こちらは宝石とFM書が出たのみ。最初に運使ったカラネエ



狩り等についてはこんなところです。

やっと借金全額分セゲルがたまったので返済できそうです。

今後は武器のG化を狙ってイキマス!

もうちょっとで二次職きそうだけど、それでもやります。

気合いれてまた明日からも努力努力!

今回も長くなっちゃったのでこの辺で。

数覚えてた奴だけ結果~
[PR]
by amagiren | 2008-01-30 01:49 | 狩り日記

一週間以上ぶりの

更新です|ω・`)

ここ最近何してたかと言うとまあ狩りですよね、それしかないです。ええ

リアルも含む、色々あったので収集品の集計綺麗さっぱり忘れてましたorz

なんか出たかなーと思い返すと

・鍛冶師靴

・適度な宝石

こんなもんですね。

あ、あとレベルが216になったかなぐらいだー


1/20には昔遊んでいた面々が、観光をしにINしてきましたー

墓地の新バイルとかみてました ヤミ様とかね

d0140642_023836.jpg




|ω・`) うるふすまんSS取り忘れた(


月曜はなにしてたか忘れた( ・ω・)

たぶん狩りだろう。


火曜日は柱を三回ほどやりました。

1回目 スカ 二回目 セイントスーツ(胴) 三回目 水晶

すいしょー(´・ω・`)

こう30分ほどかけて水晶が出ると思いっきり力抜けます(´・ω・`)
目標の為に狩らないといけないので、ちまちま狩ろうと思います


水曜は珍しく早く寝ちゃいました。ちょい疲れが溜まっていたみたい

なので覚えてません、たぶんマッチョ辺りで狩りしてたような気もしますg(

本日木曜日はDDにて狩りしてました。

課金アイテムも無しでまったり~


光明の鎧(胴) を取得しました。

ぉぅぃぇ!


露店に並べて処分します( ・ω・)b


今日は収集品メモってた!


心臓  473
針    54

瞳   232
ホコリ  137

光明の鎧(胴)

まあ長くなりすぎなのでここいらで。

溜めると長くなっちゃうのでこまめに更新できるといいなー



睡魔にさえ・・・睡魔にさえ!勝てれば・・・

なづらでした。

あ、そうそう
[PR]
by amagiren | 2008-01-25 00:36 | 狩り日記

1/15 DD

狩り終わった今こそ更新!

いつものように帰宅後DDへ。

平日なので緩めにやっておりました。

知人が最奥譲ってくれると言うことなので、ありがたく奥へ。


ガシガシやっているとー


鍛冶師の服(脚)を取得しました。


おーう、補助げーっつ。最近良く出てるなあ
某A様も結構出しているみたいだし、ドロップ上がってるのかも。


あとは収集品整理とかチャットを楽しみつつ就寝予定


キリアに買い手がついたので、ギルメンにした借金は返せそうです。

(⊃Д`)ヨカッター

狩り結果はこちら
[PR]
by amagiren | 2008-01-16 01:14 | 狩り日記