人気ブログランキング | 話題のタグを見る

づらっぽい人の主に狩り日記


by amagiren

ぎょうむほうこく

とうとう名声が英雄的なになりましたー!

ぎょうむほうこく_d0140642_10294963.jpg


4月ぐらいから始めたので結構かかりましたね。
主にエステロンの遠征隊クエスト、ワニのとづーいさんのクエストであげました。

最後のほうはクエスト品が全然足りなくて困ったので芸人さん起動して延々とゾンビ狩ってました。
酒かめは知り合いに売ってもらったり。協力感謝です。。。!

あとは狩りとか狩りとか狩りとかしてましたよー

見えてきたのでちょと力いれて狩りしています。

芸人さんのBJを耐えたいが為に231レベル頃から体力振りを始めました。
早く対人バランスを調整して欲しいです。切実。


レベルは241歳になりました。




ゴールが見えてきました。








最近出たものを思い出してみたー(前回書き出したあとから出たもの)

・光石 
・黒石
・金石
・水石
・セイントスーツ脚×2
・無影脚
・鍛冶脚
・エレメ脚
・サファリ脚
・光明胴
・キリアメイス(売却
・鍛冶靴×2
・ブラックソウルシールド(溶かした 売れないんだもん
・サファリ帽子×2(売却
・光明盾(売却
・プリ一次脚(溶かして青ルン
るびー そこそこ
だいや そこそこ
ぴんく色の悪魔 しらない

瞳と心臓は数えるのやめました、もうめんd
by amagiren | 2008-07-22 11:01 | 狩り日記