人気ブログランキング | 話題のタグを見る

づらっぽい人の主に狩り日記


by amagiren

再始動


どうもお久しぶりです。

一ヶ月以上放置していた気がする・・・

二次職きたり、必死に狩りつつ寝落ちする日常が続いておりまして書いてなかったです。

自分は[聖騎士]を選びました。

まあ黒騎士も面白そうだったのですが、やっぱり範囲狩りが狩りのメインなので
完全範囲がいいかな、と無難なとこに行ってみました!

感想は・・・

・トルネードの防御減少が素敵
・聖騎士範囲スキルの範囲がグランドクロス並で敵に当てやすい
・固定ダメージだけどダメージ反射がなかなか使い勝手がいい

・上位スキルのホーリージャッジメントだとグァンムまーくつーにいいダメージが出て嬉しい
ショックウェーブとトルネードはダメージ通らない(属性が乗ってない?)のがショックですが!

こんな感じですね。

黒騎士ほどの爆発力が無いにしてもとても安定している職だと思います。


書くネタ色々あるはずなのにかかなすぎたせいか、わすれt


とりあえず覚えてることを書きます

 DDでのドロップ

・鍛冶士脚
・スピエルブレイク
・無影脚
・光明胴
・セイントスーツ脚

たぶんこんなもんです


レベルは3/20時点で223レベルとなりました、ちょっとぺースが落ちてます。
あまりむきになってあげようとは思わなくなってきたのでのんびりやります


 強化精錬等


・2/28日にセイントブレードをDG。及びDGSP化しました。

SSが見つかりませn
撮ったはずなのに!!

・3/19日にギルメンの協力及びお友達の協力を得て

XGSP化させて頂きました。



これが

再始動_d0140642_6494460.jpg



こんな感じに!

再始動_d0140642_651531.jpg




とうとう作れました。感無量っす

これからはもっと精進しつつ、借金返します!!orz







2/22日の鬼沸きでのレイアビさん達です。おおすg


再始動_d0140642_711638.jpg



サンドラのとこの橋に引っ掛けたらこんな感じに・・・


再始動_d0140642_733060.jpg



怖かったです主にスキル封じが・・・!

とりあえずこのくらいにしておきます。

残ったSSはまた次回に!

それでは。
by amagiren | 2008-03-20 07:06 | 狩り日記