づらっぽい人の主に狩り日記


by amagiren

~1/29

最近毎日寒いデスネ。  4日ぶりの更新です

最近は寝落ちも多く・・・
お酒の限界は把握してコントロール出来ているのにこっちはだめです・・・ナンデダロ

あんまり動いてないな。。
金曜日は今頃会社の新年会で帰ってきたらすぐ寝ました。

土曜日は生産市とのことだったので、倉庫に眠っていた燃える尻尾書を2つ作成

d0140642_142389.jpg
×2

製作の場合PDはとても優秀ですね、倉庫にも優しい(ぁ

かんかんかーん。
d0140642_18285.jpg


鍛冶子の眼鏡はとてもいいものだと思います特に伊達メガネが(ry



そして完成っ!

d0140642_1131390.jpg



( ゚Д゚)ポカーン

Gとか付いてますよ?ひゃっほいヽ(´ー`)ノ

露店にて50Mで売りさばきました

もう一つの燃えぽは未鑑定のまま2.5Mさくっと売り



日曜日は鶏神さん狩ってました。課金アイテム使わずにまったり~

ナーガ紋様が300にならないあたりで撤退。PD3個とルビー1個が出ておりました

PD先生イラナイヨ~

その後ポイブス山の北にいってぶらぶら。

最後の方何故かウーディアン狩ってました

山のほうは記録とってない・・

昔はヒイヒイ言ってた山北のバイルがサクサク狩れるようになってた、成長してるんだなあ

としみじみ思いました

そして寝落ち(ノ∀`)



月曜はDDのアビウスをさっくりと。

ニ面でまったりできるのでいいですね

ドロップはPD1個だけとケチでしたが!

そして狩っていたら懐かしい名前のIN情報が!

すっぱい人やら、ジ○ン軍のMSさんやら先代マスター様が見に来てました。

早速エリムに戻り噴水前だべってこの日は終了。

昔話とかしたり、楽しかったです。又遊びにきてねっ!



そして火曜日

やっぱりDDに行きまして、奥のほうで狩ろうと思ったんですが空いてなくてまったりコアラとカカシュタインをやってたら

(キリアメイス)を取得しました。
(゚Д゚≡゚Д゚)?

まさかコアラドライブから出るとは思わなかったですが、すごい嬉しい。

その後、最奥が空いたので二倍いれてガシガシと狩り

こちらは宝石とFM書が出たのみ。最初に運使ったカラネエ



狩り等についてはこんなところです。

やっと借金全額分セゲルがたまったので返済できそうです。

今後は武器のG化を狙ってイキマス!

もうちょっとで二次職きそうだけど、それでもやります。

気合いれてまた明日からも努力努力!

今回も長くなっちゃったのでこの辺で。












1/27-------

・鶏神

ナーガの紋様  300

さまよう魂     194

ニクシオイル   172

浮かぶ羽    170

剣の目     143

PD    3

r     1

1/28-------

・[暗黒神]アビウス

鋭い爪   669

翼付きロウソク 267

PD  1

1/29--------

・ダークウォーリア

光っている蒼い瞳   635

ホコリ   438

・デーモンウィザード

戦士の心臓   1167

針   175

ルビー 3
[PR]
by amagiren | 2008-01-30 01:49 | 狩り日記