づらっぽい人の主に狩り日記


by amagiren

一週間以上ぶりの

更新です|ω・`)

ここ最近何してたかと言うとまあ狩りですよね、それしかないです。ええ

リアルも含む、色々あったので収集品の集計綺麗さっぱり忘れてましたorz

なんか出たかなーと思い返すと

・鍛冶師靴

・適度な宝石

こんなもんですね。

あ、あとレベルが216になったかなぐらいだー


1/20には昔遊んでいた面々が、観光をしにINしてきましたー

墓地の新バイルとかみてました ヤミ様とかね

d0140642_023836.jpg




|ω・`) うるふすまんSS取り忘れた(


月曜はなにしてたか忘れた( ・ω・)

たぶん狩りだろう。


火曜日は柱を三回ほどやりました。

1回目 スカ 二回目 セイントスーツ(胴) 三回目 水晶

すいしょー(´・ω・`)

こう30分ほどかけて水晶が出ると思いっきり力抜けます(´・ω・`)
目標の為に狩らないといけないので、ちまちま狩ろうと思います


水曜は珍しく早く寝ちゃいました。ちょい疲れが溜まっていたみたい

なので覚えてません、たぶんマッチョ辺りで狩りしてたような気もしますg(

本日木曜日はDDにて狩りしてました。

課金アイテムも無しでまったり~


光明の鎧(胴) を取得しました。

ぉぅぃぇ!


露店に並べて処分します( ・ω・)b


今日は収集品メモってた!


心臓  473
針    54

瞳   232
ホコリ  137

光明の鎧(胴)

まあ長くなりすぎなのでここいらで。

溜めると長くなっちゃうのでこまめに更新できるといいなー



睡魔にさえ・・・睡魔にさえ!勝てれば・・・

なづらでした。



















d0140642_0311656.jpg


ギルメンの双子が並んでたのでパシャリ。

羽がクロスしててなんか格好良かったw



あとこれ買っちゃいました(*゚ー゚)

尻尾のくるくるがかわいいよ!是非買おう!(宣伝
d0140642_0355065.jpg



にゃんろーーーーーーーーん!(*´д`*)
[PR]
by amagiren | 2008-01-25 00:36 | 狩り日記