づらっぽい人の主に狩り日記


by amagiren

1/14 DD他

お久しぶりです。

ちょっと更新サボってました、反省

1/12・1/13の出来事をば。


 1/12

・起きたのが昼でのんびりG13狙いでDW狩ってた気がする(昼間

 ルビー3 PD1 精錬の書G13巻 1 だったような・・ 

・確かギルハン、収集品の数メモるの忘れてました・・・(夜

こみこみだったので、最初はコアラドライブとカカシュタインをやりつつ、
その後元ブンブン部屋へ。
結構遅い時間になり、人が減ってきた頃最奥の混合が空いたので突入


ガシガシと叩いていたら、




  づらNo33:(セイントブレード)を取得しました。


( ゚Д゚)・・・・・

( ゚Д゚)いや、買ったばっかだし?借金もしたぞ?

( ゚Д゚)何故このタイミングで出る・・・

( ゚д゚)ハッ!・・・・し、しーるがネタを提供してくれているのか・・

喜んでいいのかなんというかこう・・喜んでおくか('(゚∀゚∬∩


ま、一緒に居たギルメンにあげちゃいましたけどね。


借金もちゃんと返せるようにしますからまってくだs(ギャアアアア


 って感じですね。ギルメンPも喜んでいたのでよきかなよきかな

1/13

日曜はもう朝から出かけててまったく狩れませんでした。

夜は新年会だったし。

まあ久しぶりに中学のメンツにも会えたので(何年ぶりだろう・・)楽しかったけどね!












えーと世間は祝日なのですがまあ仕事でした。

帰ってきてDDの状況を聞いたらやはり休日、昼からこみこみだったようです。

とりあえず行ってみようってことになり、奥のほうまで行ったら運良くうぉーりあ部屋が空いてたので狩り開始。

2セットやってダイヤ一個なところで、奥が空いたので突入!

最初一時間ほど、何も出ずに今日はなんもでないだろーと話していたら。


d0140642_1244150.jpg


(太陽胴とかアート胴とかさびたギアとかはミナイデー)

(キリアメイス)を取得しました。

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)・・・これ俺明日死ぬ

借金返さないと、なので売りに出すことに。

あと木石も出たかな

レベルも215になり、本当に死亡フラグが立たないか心配です。


収集品が溜まりすぎてきたので売りつつも釣りをしております。そっちの釣果もそのうち書き始めよう。

ペットはどうしたって?

7匹目のチビが龍になったのでお休み中だったり。次はにゃら屋店主の虹復活計画を目論んでおります。

かなり長文になった気がするのでそろそろこの辺で。


--------結果--------

・ダークウォーリア(Inウォーリア部屋)

瞳  600

ホコリ  340ぐらい・・

ダイヤ  1



・ダークウォーリア(最奥)

瞳  823

ホコリ  540前後・・


・デーモンウィザード(最奥)

戦士の心臓   1500

針     240ぐらい・・


ルビー  3

PD    4

グリーンウッド 1
[PR]
by amagiren | 2008-01-15 01:43 | 狩り日記