づらっぽい人の主に狩り日記


by amagiren

1/12 DDシカラ三日分ぐらい

すでに更新が遅れているわけですがっ

たまってるのもなんなので一気に。

水曜日はDD混みすぎでシカラに避難したんですがマッチョすら空いてなくて

のーんびりシザームやってました

その後茶室で僧侶さんと喋ってたら 鶏神の死に様がいいよね、って話になり

行ってきましたよ('(゚∀゚∬∩

d0140642_231819.jpg


かっこいい・・・

そしてこの鶏神、誰も持っていないだろうHIT書13巻をドロップするみたいなので頑張ってみました

SSないけど無事にでた~

おいしくないけど、あのエフェクトは一度見たほうがイイヨ!

結構数もいるので騎士向きっぽいです。是非。



1/10 DD

ペット餌も無くなってきた&借金返さねば、なのでDDの奥のほーにいってきました

狩ったのはダークウォリア&ダークウィザードの混合地帯。

やっぱり新バイルおいしいですねぇ

特に面白くもなく、一日が終了しました。

(ネタ無くてSSすら・・


1/11


ペット餌も(

狩ったのは(
やpp(

今日はちょっと必死に狩ってみました。明日お休みだしね~

れべるも214になってほくほくでした。













-----収集品------
シザーム

硬い翼582

闇の粉 172


鶏神

なーが 247
浮かぶ羽142
さまよう魂146
ニクシオイル 85

ダイヤ 1
精錬の書(HIT)13巻 1


1/10

デーモンウィザード

戦士の心臓    900
針          164

ダークウォーリア

ホコリ        380
光っている蒼い瞳 600

r     7
d     3
pd    1


1/11

デーモンウィザード

心臓  3000
針    369

ダークウォーリア

光っている蒼い瞳  1362

ホコリ      872

r      8
d      3
pd     2

装備って運だと思うんです。

泣かない(⊃Д`)
[PR]
by amagiren | 2008-01-12 02:53 | 狩り日記