づらっぽい人の主に狩り日記


by amagiren

借金王

今日は冬季休暇最終日。

気合いれて狩りいってました。

前半はドロップアップを使用せずのんびり狩り・・・旧ブンブン部屋

その後ウォーリア部屋があいてたので別作業しつつまったり

そしてギルメンがきたので最奥、混合地帯で二倍いれて狩り


経験値が20%超えました。流石休日(あえて狩り時間は書かない方向で

ご飯時になったので撤収し、時間が空いたので進化材料の鶏装備を出しに
闘鶏地帯へ。


d0140642_23372313.jpg



金袋いれてやったら結構出た。


ついでにこんなOPのモモもげっと


d0140642_23474313.jpg



共通装備のHP5%OPのモノを探していたのでちょっとうれしい




---------今日のドロップ---------
DD
光っている蒼い瞳    960
ほこり            432
戦士の心臓       823
針             176

ルビー           11
ダイヤ            2
PD              1

闘鶏

毛っぽいもの      300
鶏胴              5
モモ             4
頭               9



170Mほど借金をして(ギルメンありがとう



d0140642_2359245.jpg




これ買いました。結局でなかったなあ

鑑定したらNだったしそのうちマルコでもしよう。


早速+8にして闇いれちゃいました。二次職武器もあるのは知ってるけども

セイントは見た目がとても好きなので出来る限り強化しようと思います。
[PR]
by amagiren | 2008-01-07 00:18 | 狩り日記